コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS わすれ宿

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

わすれ宿

久々の演歌です

遅ればせながら

作曲家 船村徹さん追悼

色々な歌手が歌ってます

中々難しい歌です

何とか覚えてみました。
画像







歌詞 わすれ宿
http://www.uta-net.com/movie/4989

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!コルトさん^^

迫力ある演歌ですね!
とても聴き応えまります^^
難しいどころか
歌い込んでると思いますが〜〜〜
いい歌お聴きしました♪
yun
2017/05/20 22:13
yun様、今晩は、
この歌まだ覚えたてですからね
問題も多いんです私の中で
でも嬉しいコメに
気を良くして頑張って歌いますね
そうそう例のあの曲肥後さんも
食いついて来た笑、
海鳴り良い歌ですね〜
ぜひ私も歌いたい歌です
色々お世話になります
ありがとうございます。
コルトプラス
2017/05/20 22:55
コルちゃん、ばんわ〜♪

覚えてて?そんな風に思えないし〜、どの曲もやけどね。
で、演歌の歌詞って、すごいわ、想像力発揮しないと〜歌えない世界〜〜^^
しっかり、3度繰り返して聞かせてもらってます^^
素敵でした〜ありがとう〜
uetan♪
2017/05/21 00:23
うえたん、そやねん
演歌ややこしいこと歌ってますが
これも人の悲しい性
分かる部分が有りますね
そうそうこの歌はホンマに
覚えたてただ言えるのは
演歌はターンが分かって
来たからかもしれません
(偉そうに)汗、
色々歌います楽しいですからね
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/05/21 01:15
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

こういう 演歌の中の演歌♪も
素晴らしく いいです〜〜 ♫ *゜
気持ち良く聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
88888888888888888888888!!
♪のこ♪
2017/05/22 10:34
のこさん、今日は、

演歌もいいですね
古い曲みたいですが
五木さんも掘り起こしてくれてます
商売上手もあるかもしれませんが
もう一曲古い曲アップいたします
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/22 13:14
遅くなりました、こんばんは。
思い切り演歌の船村作品の一曲ですね。
難しいと思っても挑戦したくなるメロディはやっぱりなんともよくって・・・^^
あの美空ひばりさんにしても、船村さんの注文をすべて受け入れて歌ったというんですから、それだけ魅力的だということですね。
コクのあるコルト演歌、やるなあと思いながらお聞きしました。
三の君
2017/05/25 20:00
三の君様、今日は、
そうなんです二曲続けて
難しい船村演歌チャレンジしましたが
やはり難しさを確認するこことなりました
まだまだ理想には程遠い歌唱ですが
ちあきさん目指します、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/26 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
わすれ宿 コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる