コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の花びら

<<   作成日時 : 2017/05/15 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

小田純平さん

時の花びら、歌友から

仕入れた曲です

まさに小田節全開です

私の歌はまだコントロール出来てませんが…汗、

画像



歌詞 時の花びら
http://www.uta-net.com/movie/217851/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

こういう曲は! コルトプラスさんの為に
あるが如く ピッタリお似合いです!!
素敵な曲を聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2017/05/16 19:33
今晩は!コルトさん^^

この曲は喫茶でもよく歌われてますね♪
私はアップしたか如何かも忘れてましたが
昨年の暮れ、歌い納めでアップしてましたぁ〜
改めて、歌い続けないと忘れてしまいますね(涙
大切に歌っていきたいと思います^^
いい歌お聴き出来ました^^
yun
2017/05/16 21:02
コルちゃん、ばんわ〜♪

コルちゃんの歌になってるし、さすがやね〜、
聴きいってしまった〜
やっぱこの歌はコルちゃんに合うね^^
次は落葉樹もお願いします〜♪
uetan♪
2017/05/17 02:50
ねちっこい小田純平の歌がコルトさんにピッタシです。この歌はおいらが通ってる喫茶では聞いたことがありません、モニターに出てくる作詞ダレダレ、作曲小田純平というのが最近多くなり、あのお杉様より多いんじゃないかと。つい先日話したばかりでした。
肥後
2017/05/17 13:45
のこさん、今日は
この歌も歌友から
教えて頂いた歌です
自分で探さなくても
良い歌紹介して頂けるので
大助かりです笑、
又聴いてくださ演歌も歌います〜、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/17 16:55
yun様も以前歌ってますね、
そうそう良い歌憶えても
絶えず歌わないと
忘れる危険もありますので
ここはシッカリ憶えたいです
良い歌は皆さんで歌い
何時も耳に出来る様にしたいですね
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/17 17:58
うえたん、
こんな感じで歌ってますが
合っているのでしょうか?
厳しいうえたん出して
指摘してくださいよ
落葉樹チェック入ります、
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/05/17 18:02
肥後さん、そうそうねちこい
コルトです・・・なんでやねん〜
関西風ノリツッコミです笑、
そういえば小田さん大活躍です
必ずこの方の作品が何度となく
歌われますね、
それだけ好きな人が多いのでしょう
そこは認めてあげましょう
食わず嫌いもあるかもしれませんので
肥後さんも挑戦してください
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/17 18:08
コルちゃん おはよう^^

この歌いいですねぇ、大好きな歌です^^
情感たっぷりの歌唱、よかったです〜〜🎵
生で聴かせていただく日を楽しみにしております〜^^

(*'∀'人)ありがとうございました^^
しおり
2017/05/18 08:17
しおりちゃん、今日は、
この歌好きですか
それはそれは良かったです〜

しおりちゃんとは、
何時また会えるのか・・・、
逢える努力は必要ですね
私も頑張ります
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/05/18 12:43
愛が思うようにならないもどかしさ、悔しさが歌詞とともに伝わってきますね。
想いの強さがコルトさんの歌唱に表現されていて、じっくりとお聞きしました。
いいですね!
三の君
2017/05/18 17:41
三の君様、今晩は、
小田さんのお決まりのパターンですが
多くの皆さんに歌われている事が
良い歌手良い歌の証かもです、
でも肥後さんには
不評みたいですけど笑、
ねちっこいコルトでした汗、
何時もありがとうございます。
コルトプラス
2017/05/18 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
時の花びら  コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる