コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋ごころ

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

花岡優平さん恋ごころ歌ってきました

喫茶で人前お初…汗

失敗覚悟でひやひやしながら歌うのも

なぜか楽しい(変態か)・・・、

アップ曲無いので

未完成ですがとりあえずアップ

歌詞は探しましたがないのです?

画像


恋ごころ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コルちゃん、ばんわ〜♪

仕上げてきたね〜〜素敵〜〜♪
本人のアップ無かったのね。
こんなに歌えたら、必要ないわ〜〜^^
私は音源頂いて、聴いて聴いて、間違えて歌います〜〜。
コルちゃんらしい、歌詞に想いを入れた歌唱・・いつもながら〜〜うっとりです。
三回目聴いてます^^

いつも、ありがとう〜〜^^
uetan♪
2017/05/10 02:13
うえたん、
頑張って覚えましたが
やはり初めての人前
ふらついてますね〜
何時もの様に
おもい切り歌える様に
これから歌い込みがはじまります
三回も聴いたら耳に毒です(笑
さぁ次は小田さんやね
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/05/10 15:05
秋元順子さんの「愛のままで」で作詞・作曲花岡優平という名前を知りましたが、今回はご本人の歌とのこと。
もどかしくも届かぬ恋心、でもどこかクールさがあって、大人の歌だと思います。
コルトさんのお声にあって、引き込まれました。
いいですね!^^
三の君
2017/05/10 18:41
三の君様、今晩は
花岡さんの歌は
三の君様の
正にコメントどうり
切なさとクールさ心の描写
大人の歌ですね
ここまで深くお聴きいただき
歌のコメント流石です
私も嬉しいです
頼りがいのある少しお姉さまの
三の君様私には辛口コメントも
よろしくお願いいたします
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/10 21:02
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

今夜 初めてお聞きします〜〜〜♪
いつものコルトプラスさん特有の
声と張り! リズム感〜〜 ♫ *゜
いい気持で聞かせて頂きました〜♪
とっても素敵でした〜〜♬♬〜〜♬♬
(*´ー`*)ウットリ(*´ー`*)ウットリ
♪のこ♪
2017/05/10 21:54
のこさん、今晩は
私もこの曲少し前に聴かせていただき
それまでは
全く知りませんでした
歌の流れが中々いい感じなので
歌ってみました、
気に入って頂ければ嬉しいです
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/10 22:29
おはようございます!コルトさん^^

人前で歌うことに慣れてらっしゃるのでは?
この曲がお初ということでですか?
それなら私も
「初めてなので失礼します!」と
度々、人前で練習させて貰ってます(笑
さて〜今回の曲は、
岸洋子さんの「恋心」と勘違いしました!
こちらの花岡優平さんの恋ごころも
素敵な曲ですね♪
コルトさんの情感籠った歌唱が
尚、この曲 引き立たせているのでしょうね^^
yun
2017/05/12 08:09
yun様、今晩は、
このタイトル勘違いしますよね
私も岸さんの曲も大好きです
今回の花岡さんも
柔らかな印象で歌いたくなりました
人前で緊張するには
お初の曲に限ります確かに
人前で歌う事慣れ過ぎの感が有りますので
丁度いいのでは、恥をかいても
素人ですからねセーフです(笑、
又良い歌探します、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/12 20:56
コ、ルちゃんおはようございます^^

初めてお聴きしますがしっとりとしていい歌ですね^^コルちゃんの歌唱がまた歌をひきたてています^^

今日は暑くなりそうですね、いい休日をお過ごしくださいね^^
しおり
2017/05/14 07:46
しおりちゃん、今晩は
この曲お初ですか
私も最近です
うえたんからの仕入れです
気に入りましたので
どんどん歌います、
明日から仕事涼しくなってほしいです
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/05/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋ごころ コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる