コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 海峡 - 吉幾三さん

<<   作成日時 : 2017/05/02 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さんゴールデンウイークですね、

歌ってますか?

私は歌のアップの曲ストックが無いので

本日はカンクラにて

海峡、吉幾三さん

録音してきました、あまり歌わない歌ですが

出来栄えやいかに・・・。
画像



海峡 - 吉幾三さん
http://www.uta-net.com/movie/1231/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いい曲です✿(◡‿◡*)❤ねぇ
これが「海峡」だったのですね!
聞いた事ある曲でした〜〜♫ *゜
o○す.。o○て.。o○き.。o○〜
.。o○。o○す.。o○て.。o○き〜
.。o○.。o○。o○す.。o○て.。o○き
♪のこ♪
2017/05/02 22:24
のこさん、今晩は、
この曲私も聞いた事ある?、
その程度しか
認識なかったのですが
歌ってみると意外に
良い曲でした、
この曲の良さをもっと表現できるように
頑張りますね、ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/02 23:46
コルちゃん、ばんわ〜〜♪

うっとりです〜
歌ってる姿、想像しながら〜〜聞いてます^^
生で聞きたいわ〜〜

またこんな時間・・
娘が明日から出かけるんで・・荷造りの手伝いや、いつものチャット
部屋して、お風呂に入ったら、こんな時間〜
また生で聴かせてね〜誘ってね〜^^
聞きながら寝ます〜^^
uetan♪
2017/05/03 03:43
久しぶりの更新ですね^^
この歌は好きな歌です。メリハリもしっかりしてるし、確か・・・「雪国」の次くらいのリリースだったと記憶しております。吉さんらしく同じ言葉を繰り返すところもあるし、歌いやすい・・・といってもおいらは歌ってませんが^^;薫風の5月、どっちを観ても花真っ盛りですね〜。ということでリクエストします。
コルトさんにとてもお似合いの歌、(もうアップしておられるかな?)塚田三喜男の「五月のバラ」です。
肥後幾三
2017/05/03 07:43
うえたん、おは〜、
ゴールデンウイークですので
少しの夜ふかしはセーフにします、
今日はオフ会ですよね、
どこで?神戸大阪、
録音してまた聴かせてくださいね
そうそう喫茶のママも○ちゃん
うえたん上手いって言ってました
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/05/03 08:04
肥後様、おはようございます、
この歌はかなり古いのですね
私はつい最近歌いだしました
吉さんは確かに歌いやすいので
困ったときの吉幾三ですね、

もう五月ですね
五月のバラ歌ったことないですが
この曲は昔から知っています
色んな人が歌ってますね
今月中にアップ目指してみます
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/03 08:09
情熱的な歌唱ですね!
いけいけ気分で聞かせていただきました。
私の方はちとバタバタしてアップに至ってませんが、せめて力強いお仲間の歌を聞かせていただけることで、元気をもらってます。
よかった!です。^^
三の君
2017/05/05 17:16
三の君様、今晩は、
ありがとうございます
この感じの演歌の時は
深く歌う様に心がけています
三の君様はお忙しいでしょうが
焦らず自分のペースで
アップして下さいね、
楽しみに待ってますから
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/05 19:56
おはようございます!コルトさん^^

GWも終盤、何故かホッとします^^
海峡、コルトさんの力強い歌唱がよくお似合いですね!
もしかして東北ご出身では?と思うほど
ぴったりですね^^
先日、私の通うお店で不思議ですが
お客様の殆どが山形の人と分かり
県人会のような雰囲気になりました(笑
千葉県は東北の人が多いのです^^
京都や大阪までは足が運べないようです(笑
いつもながら素敵な歌唱でした^^
yun
2017/05/06 10:49
yun様、今日は、
そろそろお休み気分抜いてゆかねば
仕事が始まりますから
生活リズム戻しに掛かります
昨日はバーベキュー
家の前でですがそして
卓球大会と身内で楽しみました、

京都の喫茶は地元の方が多いですね
出身90%ぐらいでしょう京都の人
私も一度東北の海が見たいです
京都の日本海の冬の海は
正に演歌の世界です
そろそろ優しい歌も
アップしたいです
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/05/06 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
海峡 - 吉幾三さん コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる