コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪・あんたの街やから

<<   作成日時 : 2017/04/23 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

西山ひとみさん、

中々人気の人でしょうか

カラオケの会でこの方の曲

3人も歌っていました、

私は偶然この歌を聴いて

歌ってみたくなりました

他にも沢山良い歌あるのかもです、

久々の大阪もんです

この歌の歌詞は見つかりませんでしたトホ。
画像


大阪・あんたの街やから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コルトプラスさん こんにちは^^

大阪の歌、いいですね
私もこの歌聴いた事があります
次々新しい歌い手さんが出てこられますが、気になる歌い手さんっていますね

落ち着いた歌唱は、安心して聴けます
また、生でも聴かせてくださいね♪
ももこ
2017/04/23 17:07
ももこちゃん、大坂もんです
良いでしょこの歌
この歌は私も力入れて歌ってます
私の隣でも安心して聴いてくださいね
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/23 21:33
コルちゃん、ばんわ〜♪

いい歌やね〜、歌詞がまたいいし、コルちゃんの歌唱はいうまでもなく〜ぴったり〜〜^^

西山ひとみさんって名前は、ユーチューブで見たような気するけど、曲は知らないかも、でもこの歌のサビのところは、なんか聴いたことあるような、誰か歌ってたのかなぁ?

いい歌、ありがとう^^
uetan♪
2017/04/23 23:57
おはようございます!コルトさん^^

大阪の歌、コルトさんに合いますね♪
難しい曲だと思いますが
哀愁漂う雰囲気が出てますね^^
いいペースでアップの方も続き
楽しみにしています^^
yun
2017/04/24 08:30
うえたん、今日は、
私も聴いた事無かった歌手ですが
少し人気あるようですね
関西それも大阪もんの歌は
良いですやんか、
うえたんの美しい声でも
歌ってみてください
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/24 14:12
yun様、今日は、
大坂もんの歌は
凄く歌いやすいと言うか
入り込みやすいように思います
今取り組んでいるのは
花岡さんの爽やか路線です
コテコテも良し爽やかも良し
歌は面白いですね
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/24 14:16
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

コルトプラスさんに お似合いの
いいお歌ですd( ̄。 ̄✿)ねぇ〜
いい気持で 聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
♪のこ♪
2017/04/24 21:15
のこさん、今晩は、
遠く関西では
地元愛と言いますか
このような歌が地元の人には
ぐっと来るもんなんですね
あまりメジャーではないのですが
大坂もんの歌まだまだ良い歌ありそうです
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/24 21:51
いいですね!
聴き概がありますね。
歌いたい心をくすぐる曲だと思います。
私も以前挑戦しましたが、歌いがいもしっかりある歌だと思いました。
コルトさん、とっても素敵でしたよ。^^
三の君
2017/04/25 17:34
三の君様、今晩は、
三の君様も歌われていましたか
なんだか良い盛り上がり感が有りますよね
この曲、
今から三の君様の歌聴きに行きます
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/25 21:42
コルちゃん こんばんは☆(。◕ ‿ ◕。)ノ

この歌、大好きです〜^^ 大阪生まれの私にはたまりません^^ 今度生でぜひ聴かせてくださいね^^

GW突入ですね、楽しいGWをお過ごしくださいね♪
しおり
2017/04/29 19:04
しおりちゃん今日は、

この曲故郷大阪もんですね
でもしおりちゃんは
イメージ大阪と育ちと言うより
京都か神戸ですね
しおりちゃんは今度オフ会
参加かな?みんなで生歌
羨ましいです、
突如時間が空いたら
顔出したい気持ちもあります、

連休楽しく過ごしましょう
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/30 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪・あんたの街やから コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる