コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS エデンの園で逢いましょう - 秋元順子 さん

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

演歌や暗い歌が続きましたので

少し明るくサンバのリズム

秋元順子さん。

京都六地蔵カラオケ喫茶

うらしまたろう

良いお店紹介。
画像







エデンの園で逢いましょう
http://www.uta-net.com/movie/69870
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケ喫茶「うらしまたろう」ですか・・・くれぐれも玉手箱は持ち帰らないようにね^^;
東京に行かれたんですか?
リズムの良い歌ですね、コルトさんだからかな、ノリが良く気持ちよくお聞きしました。
肥後
2017/04/19 22:05
肥後様、今晩は、
この喫茶は京都の六地蔵に有る
可愛いママさんのお店です、
今回の歌はチョットレアーですね
めったに聴きません、
早口言葉みたいで忙しいから
演歌好きの人は歌いません、
色々歌って楽しみます
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/19 23:05
こんにちは!コルトさん^^

嬉しい選曲です♪
懐かしくお聴きしました!
お店紹介もいいですね^^
近ければ直ぐに飛んでいきたいぐらいです^^
今、私も素敵なお店探してますが
なか〜ありませんね、
うらしまたろう、いい名前のお店ですね^^
とてもお似合いの曲でした^^
私も明日、唄ってこよう〜〜
yun
2017/04/20 17:54
yun様、今晩は、
あれっ、yun様、この歌歌われましたか
珍しい歌ですよねこの曲、
私もなんとなく聞き覚えが有って
歌ってみました、

私も以前良い店探している時
この店見つけました
良い店ですよここも、
明日張り切って歌ってきてください
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/20 18:21
コルちゃん、ばんわ〜♪

今回の曲も、初聴きの曲です、
早口言葉は、私も苦手ですが、いい感じ〜〜^^
こんな曲も、お手のものなんやね〜、3回目聞いてます^^

新しい喫茶なんやね〜かわいいママって?それは通わないとですね〜。
uetan♪
2017/04/21 00:33
うえたん、今日は、
あまり聴きすぎないように
体に毒です
早い曲も歌っておくと
ロレツノ訓練にもなりますね、

うらしまたろうは中々遠いので
めったに行けないのです
確かにママは可愛い人ですが
下心は無いですほっ本当です汗、
私は歌一筋です・・・(ホンマかいな)
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/21 17:53
コルちゃん こんばんは☆(。◕ ‿ ◕。)ノ

ノリがよくていい歌ですね🎵 とっても甘い歌声で、よかったです〜〜✨✨
私も歌ってみたくなりました^^

桜が池に散って綺麗な写真〜〜🎵

いつか私もカラオケ喫茶デビューしてみたいです^^
いい歌を(*'∀'人)ありがとうございました^^

しおり
2017/04/21 18:57
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

いい カラオケ喫茶 ♫ *゜
見つけられたとか・・・・・
エデンの園で逢いましょう
秋元順子 さん
初聞きの曲でしたが〜〜〜 ♫ *゜
サンバのリズムで♬♬〜〜♬♬〜〜♬♬
楽しそうな曲でしたぁ〜〜〜♪
桜の花びらが 池に散りばめられて
お写真も とっても素敵でした〜〜♪
♪のこ♪
2017/04/21 21:06
しおりちゃん、今晩は、
この曲サンバのリズムで
憶えると楽しく歌えます、
そうそうしおりちゃんの
喫茶デビューは京都が良いかな
彦根あたりにも歌仲間がいますので
良い店聴いときます、
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/21 23:07
のこさん、今晩は、
のこさんも秋元さんの歌としては
レアーかもしれませんが
ぜひぜひ歌ってみてください

桜もすっかり終わりましたね
次はさつきでしょうか
春は色々な花が咲き始めますね
心まで明るくなります、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/21 23:11
いい気分で歌えるお店を確保できるなんて、いいですね。
のりのり歌唱で、聞かせていただくこちらまで、わくわくうきうきとしました。
いいですねえ、楽しく帰ります。^^
三の君
2017/04/22 18:06
三の君様、今晩は、
お気に入りのお店が
多いほど楽しいです、
私もノリノリの歌を歌ってみました
暗い歌続くと反動で唱歌
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/22 21:00
続けてこちらも^^

今日一緒に行った友達が、このお店知ってました
まだ行かれたことはないそうですが、コルトプラスさんお勧めなら行ってみたいです

秋元さんのこの歌は、あまり耳にしたことがありません
が、いい歌ですね
早口は私も苦手・・・
でも、色々歌ってみたいし、聴いてみたいです♪

ももこ
2017/04/23 17:12
ももこちゃんの、友達も
この店ご存じで、
レディスディーや夜は
お酒で盛り上がっているお店です
私は車ですから飲みませんが
とにかく盛り上がりのある
お店です、

秋元さんのこの歌は
あまり聴きませんね
リズムと歌のスピードですから
年配者の方にはきついかもです
ももこちゃんは歌えます
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/23 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エデンの園で逢いましょう - 秋元順子 さん コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる