コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の海峡

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

桜の並木道が約1.4kmにわたって続く

淀川河川公園背割堤地区の桜。

本日自転車でえっちらこっちら漕ぎながら

家から10キロくらいでしようか

撮影に行きました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


はるみさんの影響だと思ってます

前回のお話の続きですが

この歌は欲しかった歌なんですねきっと、

坂本冬美さん。




北の海峡
http://www.uta-net.com/movie/203707/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コルちゃん、おはよう♪

前回の女海峡から、聴いてました、知らない曲と思ってたけど、本人も聴いて、忘れてただけでした。

それから、坂本冬美さんの方も聴いて、確かにメロディ、似てます、似てる歌は、返って歌いにくいんじゃないかなぁ、元の歌が、メロディが出てきて、迷ったり、
そこは、コルちゃん、流石の熱唱〜
聞き惚れ中〜♪

これで、気持ちよく二度寝できます⌒⌒
ありがとう〜
uetan♪
2017/04/13 07:48
桜、きれい!!
今が満開なのですね!?
かおり
2017/04/13 08:24
コルトプラスさん こんにちは^^

見事な桜ですね
一度しか訪れた事がなく、それも車でだったので、チラ見で帰ってきました
写真アップありがとうございます
堪能できました
構図か決まってますね

はるみさんの歌に惚れ込んで、こちらも熱唱
いいですね
気持ちよく歌われてるから、聴いてる方も心地よく聴かせて貰いました
ももこ
2017/04/13 10:52
うえたん、今日は、
意外と問題なく覚えられました
何時もの様にポカが有るかもしれませんが
この二曲が混ざることは無いです
突如その様な事になるかもしれない
リスクはあります、
女歌が続いてます明日は
カンクラ会母のマフラー歌います
出来れば一度で熟睡してください笑、
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/13 13:13
かおり様、今日は、
桜、今週いっぱいで終わりそうです
この場所見に行けて
良かったですありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/13 13:15
ももこちゃん、ぜひこの場所行って下さい
確か京阪八幡駅で歩いて10分
見て損はないです
なんせ全国3位の場所です〜
展望タワーもただでした、

こちらの冬美さんも
良い歌です、ももこちゃんも
歌ってね、ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/13 13:19
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

自転車で10キロ位の所ですか〜〜〜!
結構 遠方ですよ(✿ゝ‿◕)σネッ
でも流石!全国で3位の場所だけあって
見応えがあり 名カメラマンの
コルトプラスさんの腕前に
♪感✿・⋄・✿謝♪です(*☉☉) ♪
ありがとうございました♪.+゚♬✿

お歌の方も5分もの長い歌♪
ビッシリと中身の詰まった素敵な
曲を聞かせて頂きまして
('-'*)ありがとうございました♪
♪のこ♪
2017/04/13 20:10
のこさん、今晩は、
本当にいい桜です
無理して自転車で行き
正解でした車はいっぱいで
時間かかり過ぎます
その代わり年ですね
夜足がこむら返りです
トホホ、
歌の方は、この歌も
深く研究します
明日はカンクラ会
張り切って歌います
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/13 20:26
おはようございます!コルトさん^^

見事な桜のご紹介、ありがとうございます^^
お陰様で堪能できました!
こちらも昨日までがピーク、
今朝、夫を駅まで送る途中の桜並木も
葉桜になりつつあります・・・
画像と共に、お歌の方も納得の歌唱でした♪
yun
2017/04/14 09:39
yun様、今日は、
桜も今度の土日で終わりでしょうね
今年はいい桜が見れました、
又来年の楽しみに・・・、
今日はカンクラ会で
歌ってきました、この歌ではないのですが
またアップします
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/14 17:47
本当に見事な桜並木と桜たちです。
お花見でにぎやかに楽しむのも一興でしょうが、桜の下に寝転んでしばし桜に身をゆだねるのもいいだろうなあと感じるほどです。
熱く歌い上げるコルトさんの歌唱と美しい桜、両方とも楽しませていただきました。
三の君
2017/04/15 20:04
三の君様、今晩は、
京都の桜と
私の未熟な歌
楽しんで頂けたら
とっても嬉しいです
厳しいご意見もお待ちしてます
成長しませんからね〜
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/15 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の海峡 コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる