コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れの日に

<<   作成日時 : 2017/04/03 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

別れの日に/すぎもとまさと さん

この曲はリクエストいただいて

歌ってみました、

カンクラでたまたま録音のため歌いましたが、

その時、録音にも少し話が入ってますが

他のお客さんが同じ日に

この曲は俺の葬式に流してもらうんやと

お話しされていたそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コルちゃん、ばんわ〜♪


アップしてくれたのね〜

コルちゃんの、歌になってて、素敵〜♪
やっぱり、この歌は、男性の渋い声が合う〜、
聴きながら自分が言われてる気分^^

お葬式に流してもらう〜って気持ち、分かる気がする〜きっと、言えない言葉が詰ってるのね。

歌ってくれて、聴かせてくれてありがとう^^



uetan♪
2017/04/03 23:28
コルトプラスさん こんばんは^^

uetan♪のリクエスト、早速アップですね
とってもいい仕上がり
別れの日は来て欲しくないけれど、こんな風に歌ってくれたら、未練なく旅立てるかも・・・

歌われてる姿思いだしながら聴かせて貰いました
いえい!! 最高です
ももこ
2017/04/04 00:04
うえたん、今日は、
まだまだふらついてますが
今の段階ではこんなもんでご勘弁ください
○ちゃんとも話していたのですが
この曲自分の葬式に流すと言ってる人
又良い曲が出てきたら
ころころ変わるんでしょうねと
とにかく元気でいてください、

私もうえたんにリクエスト
考えときますね
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/04 13:26
ももこちゃん、今日は、
あの時オフ会にて
歌ったら良かったのですが
時間的にあそこまでとなりました、

皆さん頑張って
旅立たないようにいたしましょう
健康にも気を使い
元気に歌い続けましょう、
ももこちゃんは、
パリバ元気そう〜
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/04 13:30
「良い歌だから聴いてみて」って言われて・・でも「ウオウウオウウオウ〜」が気に入らなくて・・あれ?これで2回も止まってしまった、もう終わったのかな?
オーディオをデコードできませんでしたってwww
おいらのPCだけかな?
肥後
2017/04/04 21:50
肥後様、今晩は、
動画本人の音だけ
コピーしましたが途中で切れてました
肥後さんはウォウゥォが恥ずかしいのですか
私もレトロな感じで最初歌いにくかったです
でも歌って見て下さい
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/04 22:26
コルちゃん おはようございます^^

素敵な歌ですね〜〜〜🎵しっとりと聴かせていただきましたよ〜^^
コルちゃんの歌声は本当に聴かせますね✨
生歌で聴きたいです〜^^

(*'∀'人)ありがとうございました^^

しおり
2017/04/05 08:45
おはようございます!コルトさん^^

いい曲のリクエストですね♪
とてもいい雰囲気に仕上がってます^^
是非、奥様の前でも歌ってくださいネ^^
こちらはいよいよ桜が満開に近い状態です、
お花見しながら途中喫茶に入って歌う♪
しばらくこのコースでいこうと(笑
yun
2017/04/05 10:59
しおりちゃん、
残念でした、みんなから聞いてますか
オフ会の様子、今度は
時間が合いますように祈ってます
この曲まだ完成してません
ダメなところがまだまだあります
完成したら
また動画でもアップします
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/05 23:33
YUN様、今晩は
奥様の前では歌ってませんこの歌、
奥様もかなりの年ですので
きついかも汗、
京都も満開近しです
楽しみにしたいる場所もあり
カメラがうずうずしてます、
歌う事も楽しい季節ですね
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/05 23:47
人生仕上げの歌が自分にも当てはまる時が来たかと納得もし、いやまだと認めたくなくも思ったり・・・
やけに説得力のある曲で、聞き入りました。
同世代の曲はやけに心に響きます。
ありがとうございました。
三の君
2017/04/06 19:41
そうなんですよね、
三の君様、高らかに歌ってもいいのでしょうか
気の歌を、色々考えさせられます、
その内ちゃんとした歌唱
動画でアップしたいです、
何故ならこの歌適当な人から聴いたので
間違いだらけみたいです、
歌詞はあっています、
杉本さんの歌唱頂きましたので
又聴き直して歌いたいです、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/06 20:00
ヾ(*'-'*)ノ こんばんは.:゚+。 ☆

別れの日は来て欲しくないけれど・・・
やけに 説得力のある曲です(ღˇ◡ˇ)ネッ!
この曲を自分の葬式に流すと言ってる人
の気持ちも よくわかります(涙)

一昨年 たまに一緒にボックスや喫茶に
行ってた近所の仲良しのおばあちゃんの
お葬式に たまたま録音してた
丁度いい曲があったので CDに
作ってあげたら 喜ばれました!♪
♪のこ♪
2017/04/06 21:03
のこさん、今晩は、
カラオケファンの方たちも
高年齢化が進み
淋しい話もちらほら
でも皆さん若々しく
好きな歌をうたって元気に行きましょう、
のこさんも CDに
作ってあげるなどと中々
PCにも強くて若々しいですね
お声はもっと若々しいですが、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/06 21:25
コルちゃん、ばんわ〜♪

貼りなおししたんやね〜。
完璧〜〜♪
さすがです〜

大好きな曲、ありがとう^^
uetan♪
2017/04/09 20:53
うえたん、わざわざありがとう、
早よ寝えやぁ〜。
コルトプラス
2017/04/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れの日に コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる