コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上夜曲 - 和田弘とマヒナスターズ&多摩幸子

<<   作成日時 : 2017/04/01 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

和田弘さんとマヒナスターズ&多摩幸子さん

懐かしい曲歌いました、

昨日2年振りでももこちゃん、うえたんと

再会いたしました、私のホームグラウンド

カンクラにて、生歌を歌い合いました、

うえたんは喫茶初デビューでしたが

元々達人すぐノリノリになりました、

ももこちゃんは、凄くレベルアップ

驚きました。
画像

後4日ぐらいで桜満開になります。






北上夜曲
http://www.uta-net.com/movie/1477/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!コルトさん^^

いよいよ4月ですね!
お仲間とのオフ会ですか?いいですね^^
北上夜曲、
北上川は岩手県、宮城県を流れる川、
私の第二の故郷ですので
懐かしくお聴きしました♪
とても癒されましたぁ〜感謝です^^
yun
2017/04/01 15:53
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

今日から4月!!
お買い物の途中 公園の桜が
恥ずかしそうに まだチラホラとしか
開いてなかったけど・・・・・
そのうちパッと咲いてパッと散るのでしょうね

オフ会♪ 楽しそうですd(´ー`*)ね!
♪のこ♪
2017/04/01 18:26
yun様、今晩は、
久しぶりのオフ会で楽しい一日になりました、
そうそう
この曲の背景は岩手と宮城ですか
故郷の歌当然ご存知ですよね
私は
昔聴いた事有る歌でした
歌ってみるとしみじみいい歌ですね
色々な歌手が歌っているのも
分かります、
お聴きいただきありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/01 22:50
のこさん、今晩は、
全国人気投票3位の
この場所写真のね
何キロもの桜のトンネルになります
早く撮影に行きたいです
朝早く自転車で行きます
あまりの人気に
車は置けなくなりますので
オフ会はとても楽しいですね
中々日が合わなくてが
悩みの種です、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/01 22:55
コルちゃん、ばんわ〜♪

北上夜曲、素敵やね〜〜
コルちゃんの優しい歌唱と、女性らしい綺麗な声と〜〜凄くいい〜〜うっとりです^^


オフ会、本当にありがとうございました^^
満開で歌わせて頂き・・・貴重な経験でした。
本当に楽しかったです。

いい歌、聞かせて頂きました、ありがとう〜^^







uetan♪
2017/04/02 01:23
コルトプラスさん おはようございます^^

素敵なデュエットですね
北上夜曲、懐かしいです
私も歌いたくなりました

2年ぶりのオフ会、楽しかったですね
迫力ある歌声、やっぱり生歌は最高ですね
uetan♪とのデュエットも、とっても良かったです
いい環境で、私も気持ちよく歌わせて頂きました
今度はSちゃんも一緒に
カンクラ、居心地良かったです
連れて行って貰って、ありがとうございました
ももこ
2017/04/02 05:18
うえたん、おはです、
北上夜曲のお相手は
カンクラの○ちゃんです
声の特徴でもうお分かりですよね
この曲も○ちゃんから仕入れました、

オフ会は2年振り
やっとの思いもあり
次回はもっと早く開催したいです
ありがとね〜。
大変嬉しかったです
コルトプラス
2017/04/02 09:15
ももこちゃん、おはです、
久しぶりの生ももこちゃん
私は初めて会った前回より
リラックス2年振りですが、
色々なことも分かってきていて
親近感が満開だったのですね、

生歌のももこちゃんも
私の中の創造を超えて
凄く良かったです
歌う姿も凄く好感度アップですもんね
またお願いします
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/04/02 09:23
オフ会というんですねえ
楽しいだろうな〜・・・・

北上夜曲は大好きで昔はよく歌っておりました。もちろんソロで^^; 性懲りもなく、また次の歌を覚えかかっております。覚えが悪いのは仕方がないですから^^; 時間がかかってしまいますね〜。
肥後
2017/04/02 20:18
肥後様、今晩は、
このオフ会と言うものは
本当に楽しいですね、
私の場合めったに参加できませんから
喜びも倍増です〜、

この曲は喫茶の○ちゃんから
教えてもらい歌ってます
デュエットとも知りませんでした、
良い曲です、タイトルとのマッチングも
最高です、
新しい歌は曲にもよりますが
スーッと歌える歌や
もたもたしてしまう歌など
色々ですね、
又聴きにやってきてください
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/04/02 21:22
逢おうと思えば会える距離にいるお仲間、嬉しいですね。
懐かしい選曲ですがデュエットで聞かせていただいて、とても新鮮でした。
とてもいい感じ!^^
三の君
2017/04/06 19:34
三の君様、今晩は、
ももこちゃんとは
東京でオフ会でしたかね、
お逢いしたとはももこちゃんから聞いてます
私も会いたいです、

突然この歌
でも良い歌ですねこの歌
いい感じに歌えてたら嬉しいです
ありがとうございます。
コルトプラス
2017/04/06 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上夜曲 - 和田弘とマヒナスターズ&多摩幸子 コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる