コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 月物語

<<   作成日時 : 2017/03/26 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

カメラのビデオ機能の試し撮りで

歌ってみました。

五木ひろしさんの月物語

https://youtu.be/an_njjWVTvw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コルトプラスさん こんにちは^^

カメラのビデオ機能の試し撮りで、懐かしいお姿が^^
(´∀`*)ウフフ
堂々たる歌い方で、以前のオフ会でのこと思いだしてました
月物語、素敵ですね
家庭のリビングみたいなお店なんですね
最期の川、引き続き聴かせて貰ってます
どちらも素敵でした


ももこ
2017/03/26 16:46
今晩は!コルトさん^^

一度動画拝見してますが
今回の方がはっきりお姿拝見できました^^
折角ですから次回は正面でお願いします!
お店の雰囲気もいいですね!
生バンドもアリのようで〜〜
こうして動画が拝見できると
今まで以上に身近に感じますね^^
ももちゃんも同じ京都ですからオフ会なども
楽しまれてるようでいいですね^^
歌の方も、もちろんお見事でした^^
yun
2017/03/26 18:28
ももこちゃん、今晩は、
あくまでもテストですから
とっても不細工に映ってます
今度はもっとカッコよく映れるように
工夫しますテストテストと言う事で
あぁ〜恥ずかしや
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/03/26 19:49
YUN様、恥ずかしくも
姿をさらけ出してしまいました、
イメージより実物の無様な姿出す方が
今後のびのびいろいろできるかと思い
テストを兼ねてアップしてみました、
正面はその内アップします
その時は加工してでも
カッコよく映りたいです
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/26 19:53
コルちゃん、ばんわ〜♪

いいね〜〜〜〜♪
ほんま堂々とした歌唱〜〜思わず、ユーチューブ登録ポチっと・・してしまった^^
ついでに、最期の川も・・聴いてきました〜、好きな歌です、やっぱいいね〜〜。

いつか目の前で〜〜よろしくね^^



uetan♪
2017/03/26 23:46
コルちゃん おはよう〜^^

久々にお姿拝見しました、以前と少しも変わらずお若いです〜🎵 私もひきつづき最期の川聞いています^^
どちらもコルちゃんの魅力がつまってステキでした^^
しおり
2017/03/27 10:55
 こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

 you tube でのお姿拝見しながら
聞かせて頂きましたぁ〜〜♪
年齢や誕生日までが殆んど同じだからか?
弟と 似ていました(*^^*) フフ

最期の川♪と月物語♪
どちらも 素敵でした〜〜〜 ♫ *゜
(*・.・)ノ・゜♬゜・888888888888888888888888
♪のこ♪
2017/03/27 11:55
うえたん、今日は
恥ずかしすぎ〜、
皆さん最後の河も聴いてくれてます、
凄く古い録音で今聴くと
ダメな所あります
早く更新しなくては…汗、
こちらこそ一緒に歌う日を
楽しみにありがとね〜。
コルトプラス
2017/03/27 13:07
しおりちゃん、
いやいやこの写り方では
かなりのおじんですトホホ、
本物はもう少しましだと思います
(ホンマかいな)
この二曲は大好きな曲で
気合が入ります、
しおりちゃんの魅力も
私は沢山知ってます
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/03/27 13:11
のこさん、
無様な姿確認して頂けましたか
もう少し細い様に自分では思うのですが
弟さんとかぶってますかねフフ、
二曲とも聴いて頂き
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/27 13:15
「月物語」拝聴しました。
この人コルトさんかな? 声でわかりました^^
画像がきれいですねえ〜、最近のデジカメの動画はハイビジョンで撮れるし、音も良いからいう事ないですね。
おいらも喫茶で撮ってみようかな・・・・誰かがいてズームをしながら撮ってくれるとまだ良いんでしょうが。
次のは熱唱しようと想ってるので、動画にしてみるかもしれません。なるべく顔が見えないようにね^^;
肥後
2017/03/27 17:09
肥後様、今日は、
ビデオカメラ要らなくなりますね
カメラで十分とれます、
音声もそこそここんなもんでしょうか
肥後さんの動画楽しみが増えました
期待してます、
顔が見えるようにね
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/27 17:21
いいですね、こちらまで一緒に「月物語」の世界に入り込んだようです。
のびやかに、ホント、浸りきってる感じ、最高です。
「最期の川」もコルトさんの味わいがしっかりとでていて、よいですね。
じっくりとご尊顔拝見、なんだかこちらが照れちゃいましたが、これからも張り切って歌ってください。^^
三の君
2017/03/30 19:32
三の君様、おはようございます、
この曲は本当に好きな曲で
五木さんの曲では無いような感じが
します、五木さんも
この感じの曲を
もっと歌って欲しいのですが
好みも人により色々ですから
五木節が好きな人の方が
多いでしょうね、
最期の川も大好きで今でも大事に歌ってます
この録音は古いので今の感じもそのうち
アップします、恥ずかしいですが
動画もちょこちょこアップしたいです
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/31 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
月物語 コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる