コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗右衛門町ブルース

<<   作成日時 : 2017/03/13 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今月のカンクラ会またまた参加

今回は宗右衛門町ブルースと フレンズ

歌いました。

画像


近所の桜の様子を見に行きました

つぼみもぼちぼちでした

あと二週間ぐらいかな〜

桜が咲きますこの土手にも

桜の名所なんです

淀の競馬場の近所です

楽しみですね写真の、

この木がピンクに彩られます。

画像


宗右衛門町ブルース
http://www.uta-net.com/movie/2857/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(☆^ー゚)v こんばんは〜♪☆

カンクラ会♪ 楽しそうです(✿ゝ‿◕)σネッ
この写真の方が コルトプラスさんでしょうか?
もう 何年前になるでしょうかしら・・・
「宗右衛門町ブルース 」を唄ってる
歌手の平和勝次さんが九州内を
自費で(会場費だけでもかなり掛かる)
廻ってた事があって、 
この辺りでは カラオケ喫茶が
バックアップしてライブを 見に
行った事がありました〜(ღˇ◡ˇ)〜♪
すぐ傍で 生で聞いた曲でした♪

淀の競馬場の近所といわれるそこの
桜並木 咲いたら 綺麗でしょうね!!
♪のこ♪
2017/03/13 22:57
コルトプラスさん こんばんは^^

「宗右衛門町ブルース 」懐かしいですね
こういう歌も歌われるんですね
お洒落なコルト節
場も賑わってますね

今日は祇園で歌ってきました
総勢40名の歌会
「忘れないで」と「グランパ」歌ってきました

写真は背割ですか?
日に日に春めいて、桜の開花も待ち遠しいですね

ももこ
2017/03/13 23:02
コルちゃん、ばんわ〜♪

いいな〜〜楽しそうで〜^^
この歌って、こんなにノリノリの歌やったんやね、一緒に身体を揺らしてリズムを取って聴かせて貰いました〜。

まだ寒いけど、春のね〜素敵ない歌と、写真とありがとうございました。
uetan♪
2017/03/14 00:28
のこさん今晩は、
手前の方はプロ歌手で
田宮淳さんでして
何時もこの方が司会して頂いてます
この曲の元々の平和勝次さんも
元お笑い芸人だったんですね、

淀川河川公園背割堤地区の桜
お花見ランキング
なんと全国3位です、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/14 17:26
ももこちゃん、
ぎ・祇園で歌って来たですと
なんとゴージャスな
私をなぜ誘わないのですか笑、
楽しい歌会でしたか
この頃喫茶や歌会参加が
多いみたいですね
羨ましい
ももこちゃんと一緒に歌えて・・・涙、

正解、
淀川河川公園背割堤地区の桜
お花見ランキング
なんと全国3位です、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/14 17:30
うえたん、今晩は、
普通の宗右衛門町ブルース では
おっさん臭くなるのでこのアレンジの方で
歌ってますが、やはりおっさんは
おっさんです・・・汗、

今回は静かな歌と元気な歌を
チョイスしてみました、
また一緒に歌おな〜、
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/03/14 17:34
おはようございます!コルトさん^^

ゴージャスなパーティーの雰囲気で
楽しそうですね♪
桜、待ち遠しいですね^^
ところで〜〜
コルトさんは原さん?とおっしゃるのかしら?
そうであれば、原さん 身近なお仲間にお二人おりますが
お二人ともダントツ歌が上手いのです!
原さんと名のつく方は皆さん上手いのですね^^
不思議なご縁です(笑
こちらでのご当地ソングと言えば
千葉の夜とか船橋〜〜野田〜〜とか(笑
楽しく拝聴しました♪
yun
2017/03/15 10:50
yun様、今日は、
そうですよ私は原です、
身近にも原さんが・・・、
お上手なお方で良かったです
京都の原は大した事ないですがね、
関西は特に大阪ものソングが多いですね
今も一曲練習中です大阪もん、
千葉の夜とか知らないので
歌って下さい、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/15 12:45
粋なアレンジですね〜
初めて聴きました。
おいらはおじさんなのであっちの方がいいですw。
もう2週間もすると桜が咲きますねえ、待ち遠しいとですよ^^
今年はあちこちに撮影に行けそうです^^
やがて地震から1年が経ちます、あんな思いは二度としたくないですが、こればかりはおいらの力ではどうにもなりません(涙)
ナイス歌唱でした。
肥後
2017/03/15 22:13
肥後様、今晩は、
この様な会ですので
少し変わったバージョンの方が
楽しいかと思いまして、

私も今年は桜の写真バンバン
撮影に行こうかと思ってます、
カメラは一眼だけでも何台も
あり過ぎるのですが
中々時間が無くて
良い写真撮る所では無かったのですが・・・、
肥後様の地元の桜は一年前の事が
無かったかのように
美しく咲くのでしょうね
少しでも皆さんの心
癒してくれると思います
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/16 21:04
コルちゃん、こんにちは^^

いつもながらの伸びやかによくとおる歌声、聴き入りましたよ〜〜〜^^

今日はポカポカあったかいですね、うちのワンコとさっきまで外で遊んでました^^ これからお散歩も楽しくなります^^

いい歌をありがとうございました^^
しおり
2017/03/18 12:40
しおりちゃん、
元気そうで何よりです、
私の歌も元気です、
さあぁ〜これから暖かくなり
桜も咲きだします
心がワクワクする人も多いみたいやね、
お散歩私はさっき済みました、
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/03/18 13:12
高音が気持ちよく伸びてます。
ちょっとジャズっぽいバージョンでうきうきしてきます。
のりのりで、新鮮にお聞きしました。
とってもすてきでしたよ〜〜〜〜
三の君
2017/03/18 14:29
三の君様、今日は、
高音はその日によって
コンディションがバラバラで
安定しません
流石アマチュアです、
これから暖かくなると
どんどん気持ちよく出てくると思います
お聴きいただき
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/18 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗右衛門町ブルース  コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる