コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンズ

<<   作成日時 : 2017/03/03 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

高橋真梨子さん、

「フレンズ」

yun 様も 2010/02頃歌われてました、

最近テレビでこの歌を耳にして私も歌いたくなりました

私はこの歌最近練習し始めましたが

この段階でアップはこの曲に失礼かもしれませんが

これ以上良くなるかと言うと

それはどうでしょう・・・・汗

取りあえずアップしましたお聴きください

素晴らしく良い歌なので

これからズーット歌いたいです。

画像

この写真ピンときた方いますか、

私のお墓参りのすぐ近所の場所です

少し前問題になった場所です。

フレンズ
http://www.uta-net.com/movie/10592/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!コルトさん^^

一番乗りでしょうか?
大好きな「フレンズ」ですもの(笑
びっくり〜〜
実は昨年の紅白で真梨子さん激痩せに驚き
今年初めのYT一番にこの「フレンズ」アップしましたら反響が大きかったです。
私が知ったころはYTでも聴けず、お店でも聴くことはなかったです。
そして真梨子さんの歌い方も以前とは違ってきました。
最近はさらっと歌い流してる感じですから
私は力が入りすぎて、変えなければと思ってます。
コルトさんの歌唱はソフトで
とてもお似合いだと思いました♪
最後まで聴き入ってしまいました^^
持ち歌にして歌い続けてくださいネ^^
yun
2017/03/03 18:45
写真にピンと来たか?
問題になった伊代ちゃんの写真の場所か?わかんない!^^;
好ければ教えてください。
説得力ある「フレンズ」です。
声があってますね。
とても素敵でした。
三の君
2017/03/03 19:04
yun様、ハイ、一番乗りです、
フレンズにアンテナが反応でしょうか
本当に良い歌ですね改めて思います、
yun様私とこの歌歌い続けましょう
まだ覚えたいですが
カンクラ会で歌おうかと思ってます
でも高橋さんの事も確かに心配です
痩せすぎですもんね、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/03 20:49
三の君様、正解です、
この場所はお墓から1分の場所です
嵐山の観光地なんですがね
落ちとしては、伊代ちゃんと
早見優ちゃんのフレンズです
フレンズ大切に歌い続けたいと思ってます
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/03 20:53
コルちゃん、ばんわ〜♪

コルちゃんの歌唱、いつもの熱唱と違って、優しさいっぱいやね、うっとり聴いてました。

少し前ですが、真梨子さんが某テレビで生い立ちとか、母親との確執とかドラマ仕立てを見て、この歌を聴きました、出だしの歌詞は違いましたが、で、こんな想いは私には無理ちゃうか?・・って思ってました。
でも、コルちゃんの歌を聴かせてもらって、自分なりで良いのでは?って思えました。
頑張ってみようかな〜〜。

いい歌を聴かせてくれてありがとう〜^^

uetan♪
2017/03/04 03:47
うえたん、おは〜、
そうそう私もあの番組見てたんよ
そして高橋さんのあの歌唱の奥深さが
分かったような気がしました
歌は心とよく言いますが
人の心に届く歌は大きな声でも
テクニックでも無く
心ですもんね、
聴く側の感性も大切ですが
この歌は特に作り込むよりも
自分なりの心の表現が大切だと思いました
うえたんの歌には深い心が有ります
頑張ってみましょう〜、
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/03/04 07:49
コルトプラスさん こんにちは^^

フレンズ、好きな歌です
ただいま練習中の歌です
コルトプラスさんで先に聴けてラッキーです
お手本にさせて貰いますね

私もテレビ番組見てましたよ
お母様の1番お好きな歌だそうですね
いい歌は、いろんな方で聴きたいし、それぞれの心を感じ取りたいですね
やさしさのいっぱい詰まった歌でした

ももこ
2017/03/04 11:16
ももこちゃん、
やさしさ一杯のももこちゃんの
歌声にこの歌合いますよ
練習中でしたか
私はこの歌を歌い始めて
7回目ぐらいの録音です
私もこれからですこの歌
今度カンクラ会で歌います
10日です、ももこちゃんもどうですか
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/03/04 11:23
yunさんとコルトさんで歌い続ける?忘れちゃいませんかぁ・・・・
おいらのフレンズが病気になったときに歌った歌です^^;歌詞の出だしは違いますが、他にも違う出だしがありました。おいらは「赤く赤く生きた」と歌います。
それはそうと、おいらの歌は記憶に残らないんですね〜。まだまだ心がこもってませんです(反省)
肥後
2017/03/04 20:08
肥後様、今晩は、
この曲2016に歌ってましたね、
調べて分かりました、
その頃はコメント残せてない時ですよね
その歌にコメントで来ていれば
記憶に残りやすいのですが・・・
とにかくいい歌ですので
持ち歌にして数多く歌って行きます
心届くようにできるだけ静かな
アプローチで
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/04 21:15
こんにちは(*'-'*)ノ*:..。o*

「フレンズ」とっても素敵な歌♪
σ(・・*)私も テレビ見て
母親との確執など 知りました!!
私には難し過ぎて唄えませんが
コルトプラスさん 持ち歌にして
唄い続けて下さい✿(◡‿◡*)❤ね♪

↑お墓の近くと言われてる
その記事の写真は仲良しフレンズが
写ってた問題の場所です(✿ゝ‿◕)σネッ 


♪のこ♪
2017/03/05 12:30
のこさん、今晩は、
あの番組皆さん見ているのですね
歌歌いは気になる高橋さんの
特集だったからですね、
のこさんはこのタイプの歌は
苦手ですか、チャレンジしてください
歌の幅が広がります〜、
写真は大正解です
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/05 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンズ コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる