コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会の天使たち

<<   作成日時 : 2017/02/28 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

デュエットのリクエスト、

この曲は全く知りませんでしたが

リクエストいただき調べたら

なんとハモリでキーも高いあらら、汗・・・

男性皆さんこの歌かなりメジャーな

デュエット曲の様ですがハモリやら音域やら

難しい曲よく歌ってますね〜

私も今回チャレンジして、感心しました。
画像







都会の天使たち
http://www.uta-net.com/song/3239/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コルトプラスさん こんばんは^^

デュエットいいですね
お二人ともかっこいいです
堀内孝雄さんと桂銀淑さんでしたよね
私も歌いたくなってきました♪
ももこ
2017/02/28 20:27
ももこちゃん、今晩は、
この曲意外かもしれませんが
知らない曲でした、
一から覚えましたデュエット
リクエスト頂いた時には
気楽にしてましたが
聴いてみてビックリ
ほとんどハモリです汗、
何とか完成いたしました
ももこちゃんはこの歌知っているのかな
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/02/28 22:02
コルちゃん、ばんわ〜♪

デュエット、良い感じやね〜^^
お相手の女性らしい、色っぽい声、ぴったりやね。
ハモリも、くちびるの花で、そこは、知ってたけど、さすがコルちゃんやね〜^^

私も、覚えたくなりました〜、いつか一緒できるように・・いつになるかはわからんけどね^^
uetan♪
2017/03/01 00:07
素敵なデュエット、聴かせていただきました
みるさんの写真、久しぶりに見ました!
かわいいですね〜〜〜
かおり
2017/03/01 09:05
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

迫力があって とってもお似合いの
お二人の素敵なデュエット♪でした〜!
(*・.・)ノ・゜♬゜・88888888888888888888888
♪のこ♪
2017/03/01 13:01
うえたん、今日は、
この歌も覚えておいてね、
以外に早くデュエットできるかもしれへんしね、
早めに空きの日連絡します、
楽しみ楽しみありがとね〜。
コルトプラス
2017/03/01 13:24
かおり様、今日は、
今日も元気に歌ってます
早くイラスト描きなさいですね汗、
みるさんも元気にしてます12歳ですけど
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/01 13:26
のこさん、今日は、
たまにはデュエットアップも楽しいですね
この曲覚えたてで4回ぐらいしか歌ってません
これからもっと余裕が出てくると
上手く歌えそうです、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/01 13:29
お相手がいずこのお方でも、深く問うことはしないことにして、いいですねえ。
デュエットは本当に心癒され、ハッピーにしてくれます。
素敵なデュエット、ありがとうございました。^^
三の君
2017/03/01 17:41
三の君様、今晩は、
今回のデュエットのお相手は
何時もの喫茶の堀ちゃんと言います
いい仕事してくれてます、
本来何時もの○ちゃんがデュエット
パートナですが、堀ちゃんから
この曲お願いされました、
色々な方と歌い合える
デュエットも良いもんですね、
その場も盛り上がりやすいです
三の君様もぜひ!
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/01 18:34
この歌は男性側が難しいとですよね〜
おいらもなんとか歌えるんですが、相手がいません^^; ま、贅沢は禁物ですから、ひっそりとささやかに・・・カンクラでもコルトさんは引っ張りだこでしょね〜。良い事です^^v
おいらは先日は録音に行ったら5人のオヤジが来て焼酎を飲みだし、ず〜っとペチャクチャ・・・負けずに歌ったけど、録音したのは・・・聴けない。スナックと間違えてるんだろうが、散々な日でした。
肥後っち
2017/03/01 21:49
肥後様、今晩は、
時々握手求められたり
恥ずかしいこともあります、
カンクラが盛り上がればいいかなと思ってます
そうそうお客さんも色々ですので
楽しみ方も色々となりますね
肥後様めげずに頑張って下さい
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/01 23:01
今晩は!コルトさん^^

お若い方とこんなに素敵なデュエット♪
モテモテですね、コルトさん!
お相手の方も上手ですね^^
直ぐに舞台に立てますね!
素敵な歌声、有難うございました^^
yun
2017/03/02 18:36
yun様、今晩は、
いやいやそこは勘違いしてはいけないところです
モテモテは残念ながらないのです、
相手はお店の方ですので
お上手ですよね、
yun様とデュエット出来れば
一生懸命練習するのですが・・・
残念・・・汗
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/03/02 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会の天使たち コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる