コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 情炎

<<   作成日時 : 2017/02/24 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

吉幾三さんの情炎、

中々良い歌なので私も歌ってみました。
画像

明日土曜日にカンクラ顔出します、日曜日は微妙になりました。


情炎
http://www.uta-net.com/movie/8622/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
今朝は土曜日なのでゆっくりできてます。
この「情炎」は、ねちっこく歌うと良いんですよね^^
数ある吉さんの歌でこの歌は歌いませんって言うより歌えません。やはりコルトさんはいい味出してますね〜。流石です^^v
誕生日記念のが間に合いそうにありません、あせって船村先生のをアップしました、あと3日・・・頑張ってみます^^;
肥後
2017/02/25 07:08
肥後様、おはようございます、
この歌はなぜ女性歌手に
提供しなかったのか
不思議です・・・、
もっと静かにしんしんと
歌うといいみたいですが、
そうそう船村先生・・・涙、
喫茶でも私も歌ってみます
別れの一本杉とか、
肥後さんの所のマリオですが
そこまで酷くはないですが
似たような人どこにもいますね〜、
今日も張り切って歌いに行きます
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/25 07:47
コルトプラスさん おはようございます

好きな歌です
コルトプラスさんで、聴けて幸せ
うっとりです

昨日、カラオケ喫茶で歌ってきました
私が歌うと演歌にならないねって、言われました(笑)
でも歌い続けますよ

カンクラで、思いっきり歌って来てくださいね
今日は、大阪で歌って来ます
ももこ
2017/02/25 09:59
ももこちゃん、おは、
なになに大阪で歌ってる、
私もそっち行きたいです・・・、
でももろもろ有ってカンクラで歌います、
誰か来てください、無理か?
この歌気に入りましたもちろん
ももこちゃんが歌ってたの印象に残ってましたから
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/02/25 10:07
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

臨場感!いっぱいで 聴き応えのある
「情炎」なかなかお似合いでした!
素敵な歌を聞かせて頂き
ありがとうございました♪.+゚♬✿
(*´ー`*)ウットリ(*´ー`*)ウットリ
♪のこ♪
2017/02/25 11:14
コルちゃん、こんちゃ〰♪

情炎、私も好きです、最近歌ってないので、またれんしゅうするかなぁ。
いま、待ち合わせなんですが、目覚まし鳴らず、遅刻です、、、電車の中で聴いてます。
いつも通り、うっとり聴いてます。
いい歌を聴かせてくれてありがとう〰♪

電車で寝て、終点で折り返さないよう行ってきます。
ももこと大阪で歌います子
2017/02/25 11:35
のこさん、今晩は、
この手の演歌も良いですね、
私ものこさんから良い歌聴かせてもらってますよ
次回は変わった歌歌いますね、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/25 22:13
うえたん、今晩は、
今頃まだ歌っているのかな?
京都まで足を延ばしてくださいね
遠いけど・・・、
頑張って歌いますから、
別れの日にも杉本さんですね
今から検索してみます、
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/02/25 22:19
おはようございます。
「情炎」タイトル通り、思いの激しさが炎となって入り込んでくるような情熱的な曲調ですね。
エコーがいつもより少し強めでしょうか?
にじんで聞こえる気がしますが、コルトさんのお声は相変わらず魅力的です。^^
三の君
2017/02/26 08:56
三の君様、今日は、
喫茶のエコー設定が
その日によってばらばらで
極力エコー少なめの物を
見つけて、マイクは
二、三本ありますので、
選んで歌う様に気を付けます、
私の場合
声が大きいのかもしれませんが
人よりエコーが掛かり易い様にも
思います、

声の魅力では三の君様には
太刀打ちできませんよ、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/26 10:19
今晩は!コルトさん^^

びっくり!私も今、この曲練習中でしたので〜
最近、この曲の良さに気付き・・・
いいですねぇ〜コルトさん^^
間を置かないと後追い出来そうもありません(笑
有難うございました^^
yun
2017/02/26 19:58
yun様、今晩は、
そうなんですか、私は最近この曲知りました
吉さんの歌の中でも、抑え気味の
いい味出している曲だと思いました、アップぜひ
お願いします、近いうちにね〜、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/26 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
情炎 コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる