コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖簾

<<   作成日時 : 2017/02/19 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

永井竜雲さんの曲

この曲はちょくちょく色々な歌手の人で

耳にしてました。
画像


暖簾
http://www.uta-net.com/movie/158581/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(✿❛◡❛) ノこんにちは〜❤

昼間の「暖簾」を潜ったの!
一番乗りでしょうか〜〜〜?
いい歌ですよd(´ー`*)ね!
この曲は 確か? 五木ひろしさんに
提供してるはずですよ(✿ゝ‿◕)σネッ

もう何年前になるでしょうかしら・・・
100人程入れる小倉のライブハウスの
一番前の席で見た事あります〜〜 ♫ *゜
(優しい?娘が連れて行ってくれたのです)

あの頃から ファンです〜〜✲◕‿◕✲
今は龍雲さん 沖縄に住んでるとか?
コルトプラスさん! とっても 素敵に
唄い熟されてて 素晴らしかったです♪
*.♪♡(。◡‿◡)。★*・゜・*♪*.♪。*・゜・
*♡(。◡‿◡)♪*.♪。★・゜・*♪*.♡(。◡‿◡)♪。          

♪のこ♪
2017/02/19 15:24
のこさん、今晩は,
竜雲さん生で聴いた事あるのですね、
ファンになるほどいい歌手だったんですか、
私も生で聴きたいです〜、
五木さんが良く歌っているのは
この歌を提供してもらったんですか
るほどしみじみとした良い歌ですもんね
私も歌い込んで自分の物にしますなるかな?
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/19 18:24
名前は知ってますが、どんな歌を歌うのか知りませんでした。この歌は聞いたことあるかもしれない^^;
この程度の記憶しかありませんー。。−;
若いころに流行った歌でしょうから、そのころは気にも留めなかった、でも今聴いたらいい歌ですね〜。
コルトさんにピッタリです。今月の最後にはいよいよ65歳になります。記念の歌をと思ってますが^^;
肥後
2017/02/20 07:06
おはようございます!コルトさん^^

今回の曲、
私も聴き覚えあります^^
改めていい曲ですね♪
いろんな方が歌われてるということは
皆さん認めてられる人気曲ということですね。
コルトさんの素敵な歌唱で
いい曲お聴き出来ました^^
yun
2017/02/20 08:53
肥後様、今日は
この曲は最近知りました
天童さんや山川さん
五木さんもろもろ
沢山の歌手が歌っているので
よく聞くといい曲ではないですか
そんな感じで歌ってみました、
私も62歳に成りました、
兄貴の肥後さんですね〜
記念の曲高らかに歌って下さい
肥後さん節待ってます
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/20 13:10
yun様、今日は、
yun様もこの曲耳にした事有るのですね
古い歌ですのでほとんど喫茶では
聴く事はなさそうですが
私はぼちぼち歌って行きたいです
なかんいい味のある歌です
さて私もそろそろ演歌も一服して
違うジャンル探そうかな〜です
お聴きいただきありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/20 13:16
よく知っている曲です。^^いい曲です。
島倉千代子さんの「君」の作曲家として認識したあたりからですが、永井さんはたくさん歌謡曲を提供しているんですよね。
盛り上げ方が相変わらずお上手ですねえ、コルトさん!かっこいいです。!^^


三の君
2017/02/20 19:30
今晩は、三の君様、
流石ご存知ですよねこの曲
同じ歌でも、私どもアマチュアでも
個々の味が出て良い物です、
ぜひ皆様でもお聴きしたいものです、
私は意識はしていませんが
盛り上げについて
ここからは声を張ってとか
考えた事無いですが
自然と良い感じなら嬉しいです
ましてや三の君様にカッコイイだなんて
幸せな気分です、ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/20 23:43
コルトプラスさん こんばんは^^

五木さんも歌われてますね
歌部屋やカラオケ喫茶でも聴きますよ
コルトプラスさんの伸びやかな高音が心地いいですね

前回の記事のコメント
楽しみにしてますね
ももこ
2017/02/21 19:09
ももこちゃん、今晩は、
本日テレビでこの歌五木さんが歌ってましたね
偶然ですね、
そうそう今度の日曜日12時から5時まで
カンクラ行きます、あくまで予定ですが
よろしければ、何時もどんなところで歌っているのか
見に来てください。
コルトプラス
2017/02/21 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖簾 コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる