コルトプラスの歌心

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時もの喫茶歌会でした

<<   作成日時 : 2017/02/11 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

天候不順の中・・・、

カンクラ会月例会でした、

今回は前川さんと

さだまさしさん歌ってきました

夢の隣りと、防人の詩この歌は、

この様な会にはあまり相応しくないのですが

人前で初めて歌ってみましたテーマが

重すぎたかな・・・汗。
画像





夢の隣り




防人の詩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コルちゃん、ばんわ〜♪

いつもコソコソと聴いてました、少し遅れたけど、一つ前のにコメントしようと、来てみれば・・新しいアップあるし・・夢の隣り、いつもながら、うっとり聞いてます。

防人の詩、じっくり聴かせて貰ってます・・すごいね〜〜流石です。

いい歌、ありがとうね♪

uetan♪
2017/02/12 00:01
うえたん、今晩は、
前川さんのこの歌を歌いやすいのですが
さださんのこの歌はテーマが重すぎて
歌い切れるか心配でした、又
カラオケ喫茶で歌う歌でもないかとも
思いましたが、歌う機会もない歌ですので
思い切って歌いました、後で
喫茶の○ちゃんも良かったと言ってくれて
一安心ホッとしました、
そして、達人うえたんの嬉しいコメントに
またまた一安心良い眠りにつけそうです
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/02/12 02:35
おはようございます。
流石コルトさんですね〜 前川さんなら任せない、ですね^^v  「夢の隣」は聴いたことあるかな・・  「防人の詩」は確かに重いですから、おいらには歌えません、 7分くらいあるからお客の数が少ないときにしか歌えませんし・・・でも見事にこなしてますね^^

寒いですね〜 肩から首回りが痛いのは肩を上げて下向きになってるからでしょう、胸を張って堂々としてなきゃ^^; ですね。
なかなかアップできるような歌は歌えてませんから更新ができないでおります。明日はバレンタインデー、甘いチョコが欲しいです、最近は義理チョコも貰ったことありませんw 
それにしても真夜中まで起きてるんですね〜。
肥後
2017/02/13 07:33
おはようございます!コルトさん^^

月例会のお写真、女装のこの方
度々登場しますが、
次回はコルトさんの画像でお願いします^^
喫茶に行くと五木さん、前川さんの曲
多く聴かれますね♪
2曲共、聴き入ってしまいました^^
有難うございました。
yun
2017/02/13 08:02
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜〜♪

凄過ぎです!!
2曲とも 重い重い(@_@;)
どちらの曲も 迫力があって?
中身の濃い!コルトさんでなくては
唄えない様な素敵な曲でした〜♬♬
長い曲なのに 何度も 何度も
聞かせて頂き この場から
離れられませんでした(^▽^笑)
♪のこ♪
2017/02/13 11:07
肥後様、今日は、
今日は寒さも和らいできています、
私は前川さんの歌と吉さんの歌は
わりかし早く覚えられる方です
波長が合っているのかもです、
今回のさださんなんですが
歌う事は無いだろうと思っていた歌なんです
でも最近なぜか気に成りはじめて
思い切って歌いました
もちろんカラオケで人前で歌うのは
正真正銘初めてでした、なんと無謀な笑、
7分と長い曲ですが皆さん時間は
長く感じなかったとの事でホッとしました、

わたしにも誰かチョコくれはるかな〜
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/13 13:07
yun 様、今日は、
そうなんですね、次回は私の姿
撮影して頂きます、
何時ものこの方は、なごみちゃんと言いまして
チョットした有名人です毎回
見せ場を作ってくれてます、
心は少女なんですよホントに、
私はいつも重たい歌ですので
次回はノリノリの曲で
モデルチェンジ考えてます、
皆さんを盛り上げたくて、
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/13 13:12
のこさん、お褒めのお言葉
ありがとうございます、
長いこの歌に付き合って頂けて
嬉しいです、色々な曲調の歌
歌えるようにこれからも頑張ります
次回カンクラ会では軽く明るい曲考えてます
お聴きいただき感謝ありがとうございました。





コルトプラス
2017/02/13 13:18
おはようございます。
バレンタインのチョコはお手元に届きましたでしょうか?(笑)
薄い板チョコ一日4〜5欠片なら、血圧に良いとTVで言ってました。
カロリーオーバーにもならないそうなので、安心して召し上がれ!^^
さて2曲ともインパクトの強い歌で、ドラマチックです。
声にあっているので、説得力もあり、引き込まれるように聞けますので、重いなんて思いませんよ。
素敵な歌、ありがとう〜〜〜でした。
三の君
2017/02/15 08:30
コルトプラスさん おはようございます^^

両方とも好きな歌です
前川さんの「夢の隣」は、自分でも歌いますが、
「防人の詩」は、コルトプラスさんで聴かせていただいて、それだけで満足です

カラオケ喫茶に行くようになって、まだ日が浅いので、
あちこち連れて行って貰ってます
月例会あるといいですね
1カ月の成果発表できますものね

今朝は防人の詩から聴かせて貰いました
いつもこっそりお邪魔で、コメントサボってました
m(__)m
ももこ
2017/02/15 09:46
三の君様、今日は、
そうですってね、チョコ
体に良い物が有るみたいですね
沢山食べるとダメですが
私みたいに少しだけ頂いてますので
体に良しですね笑、

さてさて今回の歌ですが
三の君様にそう言って頂けたら
一安心です、でも次回は
この場を盛り上げるため明るく
みんなで歌える曲考えてます、
また報告いたします
ありがとうございました。
コルトプラス
2017/02/15 13:03
ももこちゃん、今日は、
何々二曲ともお好きで
良かった良かった、
喫茶ですが
月例会しているところも何件か
あるようですよ、気合が入ります、
今度早めにどこどこの喫茶に行きますと
連絡しますね、こっそり聴いて頂き
ありがとね〜。
コルトプラス
2017/02/15 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時もの喫茶歌会でした コルトプラスの歌心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる